冷感系寝具のおかげで安眠

このところ梅雨の季節のため雨が多くて洗濯物が乾かなくて困ってます。

我が家には乾燥機がないので、いつかコインランドリーの乾燥機に行って
タオルとかシーツとかでも乾燥してこようかなとも考え中です。

ちょうどニトリで冷感のシーツやタオルケットを買ったのですが、
一度洗ってから使おうと思ってるので、
早く使いたいもののまずは洗濯して乾かさないといけないもので。

ちなみに枕カバーはなんとか洗って少ない晴れの合間に乾かせて、
先に試してますがなかなかいいですよ。
早くタオルケットもシーツも使ってみたいですね。

この冷感系の寝具、他のメーカーのものだともう3年前くらいから使ってて、
だいぶ使い古したので買い換えてみましたが、
こういう寝具になってから寝苦しい夜も
少しひんやりと涼しく寝られるようになりました。

そんな冷感系寝具を手放せなくなってしまった私はここのところ、
しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み 煙ハク・チンジャオ娘について
いろいろと考えるようになりました。