佐藤藍子さんのこと

みんなは今各方面でモテモテの
佐藤藍子さんのことが好きですよね?

これなるお人は1977年神奈川県で出生され
ドラマ「イタズラなKiss」などで知られるようになりました。

本官はハンパなくクールで気配りができそうな
佐藤藍子さんを見守りたいので、
このお嬢さんが出演者の一人である映像作品は
何よりも優先して見まくっています。

自分の遊び仲間の間でもこの女性を嫌がる人はゼロです。

このお嬢さんの今以上の作品出演を助けてあげたいです。

それは一旦置いといて、
1週間前お得意さんから電話がかかってきたのですが、
今年になってからチンジャオ娘 某有名大学ヤリサーのことが
社内でよく話題に上るそうです

自分も気になって仕方ありません。