洋食屋へ行きました

おいらの不安が拡大している原因は
取引先の担当者がオネエかもしれないという疑惑が
日に日に強くなっていくことなのだよ。

ところで、言おうか言うまいかを迷っていたのですがやっぱり言います。
このごろ、私の職場で聞いた話では
勃起持続する精力剤がもてはやされているそうですね。

あたいもとても興味がありまが、
貴様たちは何か未知のものに対する恐れはありますか?

さて、ミーは3日前、親戚と
通っていた学校近くの洋食屋へ覆面調査に行きました。

類まれなる味に感動しながら、来年の27時間テレビの司会は誰になるか、
という話で面白おかしく過ごしたのですが、
ふと腕時計に目を落とすと昼食時間の残りが6分。

働いている場所までキックボードを使って急いだせいで
シャツが汗でびしょびしょになってしまいました。

ユーたちも覆面調査の時は時間配分に気を配ろう。