札幌でよく開催されているオフ会

札幌オフで機能しているのは3本あって、「オタクオフ」と「メンヘルオフ」、「札オフ定期」。
「札オフ定期」は、常連が多く、ちょっと新規が入りにくい状況になっているそうです。
ペットオフはBさんという女性が最初に「スレ立てるまでもないオフ」でペットをやっていて、
そこに降臨した神が立ち上げて、今まで続いているとのこと。

途中で叩きが始まって、Bさんがいなくなってしまったそうです。
ちなみに、スレを荒らして叩きをやっているのは、ほとんど北海道外の関係ない人ではないか、というのが両名の共通した意見でした。

北海道ペット固定の各ハンドルは、各自の持っているお茶の名前なのであったことにも、この時気づきました。

札幌のオフ会参加者はいい人が多かったなあと思いだしている私は最近、
弟が女装して変オナしまくっている件。 古都子に興味津々となっています。