休みの日を楽しむ

Yesterdayは指折り数えていた職場に行かない日でした。

11:00くらいに睡眠を終了し、DVDの「おくさまが生徒会長!」を楽しみながら明星一平ちゃん夜店の焼きそばを口に運びました。

PCで2ちゃんをチェックしていると腹が減ってきたので、四つんばいで進んで12分のいなげやへ。

チキン南蛮弁当を購入して凱旋し、オープニングだけ見ようと「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」を始める。
はっとして冷静になってみると20:30。

繁華街のサイゼリヤで晩飯。

マイハウスに戻りシャワーを浴びてから、ブルーレイの「長門有希ちゃんの消失」を目に焼き付けてから寝床へ。
リア充とは真逆のホリデイでした。

そんな予はこの3、4日ほど、ヤらないと死んじゃう病!? 愛川あんがどういうわけか気になるんやで。