高額な手術費のローンの担保に

唇を小さくするだけで、ローンを組まなければならないほどの治療費を支払うなど、簡単には信じられない話である。
「騙されたんです。
ウォンだと思っていたら実は円だった。
それでひろゆきは、10倍もの額を払わなければならなくなりました。
返済は滞って担保のうちいくつかは、もう取られてしまいました」(たもん君)

管理人が唇整形手術費の担保として差し出したものとは何だろう。
「ご存知の通り、まちBBSです」(同前)

何ということだろう。
まちBBSは管理人の唇と引き換えに韓国へと売り渡されたのだという。
しかし、告白はこれにとどまらない。

できれば知りたくなかったことを知ってしまうことってたまにあるなと思う私は少し前から、
魔法学院バカルディ ルシファー魔王やめるってよ 画像に新鮮な刺激を受けているのだ。