壷はウイルスに感染している?

タダより高い物はない。
守銭奴ひろゆきと闇の男夜勤が手を組んだ時、そこに生まれるものは何だ?
そして見え隠れする第3の男の影。
ついに判明する恐るべき事件の実態とは!

「壷は恐ろしいウイルスに感染しているのです」
そう言い放つのは、インターネットのセキュリティに詳しいY氏。

「過去ログ閲覧など便利機能満載の壷ですが、Z社も知らないうちにウイルスが仕掛けられているようなのです。
つまり、2ちゃんねるユーザーたちは気づかないうちにとんでもないレベルの個人情報を吸われているのです」
ある程度のことは誰もが覚悟していることだろう。

コンピュータウイルスから身を守るにはとにかく怪しげなサイトは見ないことが一番だと思う私は最近、
お年玉でお姉ちゃんを買ってみた 画像に魂を抜かれそうになっているのだ。