巨大掲示板に削除依頼を出したのになかなか削除されない時は

依頼を出したのになかなか受理されない時、受理されたのになかなか消してくれない時、そんな時はどうしたらいいのでしょうか?

2002年5月27日に施行されたプロバイダ責任法に基づいて、削除までに1週間の猶予を持たせることがあります。
対象のレスを削除することに対して、1週間以内に反論がなければ普通に削除されますが、
反論があれば削除依頼者と反論した人が争うことになります。

過疎板の削除依頼を出したりすると、削除人に依頼を出したのに気づかなくて、長い間削除されないことがあります。
そんな時は削除整理板の長期未処理スレッドへ。

2ちゃんねるに色々と細かいルールがあることにいまさらながら驚いている私はここのところ、
ピュアルテ 二の腕ぶつぶつ 毛孔性苔癬 治すのことを誰かに教えてあげたくてたまらないのです。