2ちゃんグッズの方向性

いわゆる【グッズ】と呼ばれる範囲であれば、一通りのものは作れますが、最終的にはアイデア次第っすね。
いいなり3姉妹と独裁ニート 椿十四郎 画像を元にしたものなども検討しています。
電2としては、下準備をして、ユーザーさんの自由な発想に応える、って感じです。

定番物はしっかり定番化しつつ、新しい方向に力を入れていければと思います。
メーカーさんを巻き込んでやるもよし、グッズにこだわらず、CDとか電化製品とかソフトとかでもよし、
アイデアが出れば、電2がエージェントとして動けるような形になればと思います。
2ちゃんねらーの夢を実現する裏方ってスタンスで。

グッズですと、AAキャラクターがついてるってのが最大の売りですが、
それにプラスアルファするのが今後の課題かなと。