AAについての疑問

文字の修正から始めて、顔の表情を変えたり、小物を持たせたりしてみましょう。

コピペしたら1行目がズレズレ、どうして?
初心者質問スレで一番多く上がる質問です。
コピーしたいAAを行頭からコピーせずに、AAの始まる直前でコピーしていることが原因です。
初歩の初歩ですけど、焦ってコピーしてズレてしまう人も結構いるんです。

コピーしたギコの吹き出しの文字を書き換えたら、左側にズレてしまった
2ちゃんねるの仕様では、半角Wスペースと行頭の半角スペースが認識されません。
半角スペースを続けて入力すると1文字分左側にズレて、セクハラ自動車学校 CizのAAなどもきれいに表示されるようになります。