今日はうれしい日

今まで記念になるようなことはないと思われてきた9月4日がうれしい誕生日のみんなが知っている人は、越中 詩郎さんですか?やっぱり。
私の周囲ではみんな全然知らなかったけどお祝いを言いたい、と口々に言っています。

私とて直接の繋がりははっきり言って皆無なのですが。

この人物は1958年に出生届を出され、プロレスラーが代表的な肩書きでした。
ジャンピングヒップアタックという必殺技が有名で、プロレスファンの間では失笑の的でしたが実は意外に効果があるという説も一部ではあったようです。
もしも、この人から直接ジャンピングヒップアタックを受けていたらと思うとわくわくします。

本日お誕生日であらせられる違ったセレブリティも知りたくならないかな?

話は変わりますが、小生はこのごろ、タブーを犯した女たち 鬼畜を立ち読み 結末 ネタバレが嫁に心配されるくらい気になります。